SSブログ

アザール ボールボーイ 動画 [サッカー]

「アザール ボールボーイ 動画」

23日に行われたキャピタル・ワン・カップの準決勝セカンドレグで

スウォンジー対チェルシーが対戦しました。


この試合で前代未聞の事件が起こりました!

チェルシーのアザールがボールボーイを蹴って一発退場しちゃったのです!


えっ!?

ボールボーイを蹴る!?

なんで!?


その訳を早くしりたいですよね?


↓その一部始終はこちらです↓





ご覧になりましたか?

これ、もうアザールに同情しちゃいますよね。


ボールボーイが確実に悪いんじゃん!

ボールボーイの仕事はボールをピッチに素早く送り出し、 ゲームの進行を妨げないことなのに、

完全に仕事放棄(笑)


あそこまで露骨な時間稼ぎは初めて見ました。

ボールボーイのね(笑)


時間も残り少ない中、あんなことをされたら誰だったらキレますよ、そりゃ。

しかも、アザールはボールボーイを蹴った訳じゃなく、 彼が抱えているボールを蹴りだしたのですからね。



アザールの蹴りの後、ボールボーイが痛がる演技をしているのは

メッチャ悪質ですよね!

実はこのボールボーイ、スウォンジーのクラブ幹部の子供なんです。

試合の数時間前には、ツイッターで「ボールボーイの王様が戻って来た。 これが最後の出場だ。#時間稼ぎが必要だ」とふざけた予告をしており、

計画的な時間稼ぎだったようです。

このボールボーイは出禁ですね!!


今回の一件に関してはボールボーイが全面的に悪いんですが、

アザールもボールを蹴りだそうとしたとはいえ、あれはダメでしょう。

アザールが気の毒ではありますが・・・



元イングランド代表のオーウェンは「ボールボーイもアザールも間違っていたよ。

ただ、アザールが彼を痛めつけようとしていたとは思わない。

ボールを突いて取り出そうとしていたはずだ」と一定の共感をしており、


ファーディナンドは「俺に何の権利もないが、俺の目にはレッドカードに見えた。

不幸なことに俺たち選手たちは時にレフェリーを非難の的にしてしまうんだ」

とコメントしています。


現役の選手たちも、アザールの蹴りはいけないが、

同情はしていますね。


最後に残念なお知らせが・・・

今回の一件に関して、アザールにはFA(イングランドサッカー協会)から重い処分が 下される可能性があるようです。


そうなっとしたら、人気選手のアザールのプレーを楽しみにしているファンから

ボールボーイに対してなんらかの攻撃があるかもしれませんね。


軽はずみな行為は慎むべきですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。