SSブログ

トリコ ネタバレ 最新 224 確定 [トリコ ネタバレ]

「トリコ ネタバレ 最新 224 確定」

劣勢を強いられるココ

圧倒的実力を誇る美食會副料理長・グリンパーチに
勝つことはできるのか!?グリンパーチと戦う四天王・ココ。


得意の毒もグリンパーチに効いていない様子で、
攻め手に詰まります。


ここで、グリンパーチの反撃で、

「ブレスミサイル!!!」


なんとか攻撃を回避するも
その破壊力たるや凄まじいです・・・

会場に大穴を空けるほどで、
天津飯の気功砲並みの威力があります。


えっ!?
気功砲を知らない!?

そんな人はコレ読んでくださいね♪

ドラゴンボール 全巻セット(1-42巻 全巻) [新書版] / 漫画全巻ドットコム


で、グリンパーチの攻撃ですが、
ゼブラとは違い、

単純な口から吹き出す風の力のみで
この威力なんです!


肺活量、スゴすぎですよねww



副料理長を始めとする総力を結集してまで
料理人を奪う美食會に疑問を持つ小松。

どうして美食會は・・・こうまでして料理人を奪おうとするんですか・・・

とココに尋ね、

「グルメ時代において最も価値のある人間は”料理人”だ!
その価値は油田発見に等しい」

と答えるほどです。

確かにグルメ全盛の時代だったら、
如何においしい料理を作れる人が偉くなるのも当然ですよね。


君たち料理人は世界の宝なんだよ・・・!!

その宝を守るために戦うココたち。


そして、小松をトリコのもとに行くように促します。

ココはグリンパーチを、先ほどの大穴に連れ込み、
なんとか突破口を掴もうと必死です。


最悪の場合、あの毒を使う覚悟があるようですが、
どんな副作用があるんでしょうか??

今後の展開が気になりますね。


そして場面は変わって、
サニー対トミーロッドに移ります。

トミーロッドといえば、
気持ち悪~い昆虫を口から生み出す最悪のキモイ奴です・・・

虫嫌いの僕にとって最悪なキャラです。

それはサニーにとってもそうで、
キショイものが嫌いな彼にはトミーロッドは
相性最悪です・・・


既に大量のキショイ虫に囲まれているサニー。

中には捕獲レベル105のものもおり、
かなり状況は悪いです。


そして次週からは本格的に
サニー対トミーロッドが始まります!

サニー トリコ グルメボックス ガツガツトリコ GOURMET BOX メガハウスフィギュア


~おわり~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。