SSブログ

AIが結婚!カイキゲッショクのHIRO? [芸能]

「AIが結婚!カイキゲッショクのHIRO?」

歌手のAIさんが結婚とのニュースが飛び込んできました。

お相手はHIROさんということです。


HIRO??

あのEXILEの!?
上戸彩さんと結婚したじゃん!?




と思ったんですが、

EXILEのHIROさんではなく、

音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROさんでした。


※右側のひとです

img_164249_1660395_01.jpg



結構いかつい感じのひとですね。
でも、実は優しそうというタイプですね、これは!


二人は年内の11~12月に婚姻届を提出する予定だそうです。


驚きなのがこの二人は10年間も交際しているようなんです。
ものすごく長続きしてますよね。

これなら結婚後もうまくいきそうですね♪



AIさんは有名ミュージシャンで
この曲とかいいですよね!




対するHIROさんは
知らない方が多いんじゃないでしょうか??


こんな音楽をやっています。





白塗の化粧をしたのが
HIROさんのようですね。

カイキゲッショクはジャンルに囚われず、
各界からオリジネーターたちが集結し、
結成された音楽集団です。

メンバーは


Vocal:HIRO (ex. RISINGSUN)

Guitar,Vocal:MOTOAKI (ex. SOBUT)

Vocal:ZEEBRA(UBG)

Vocal:JESSE (RIZE)

Vocal:YOSHIYA(RADIOTS)

Drums:MOTOKATSU MIYAGAMI (THE MAD CAPSULE MARKETS)

Guitar:K-A-Z (DETROX)

Bass:YOSHI (BREDREN)

Machine Perform:NOKS

Chorus : TxBONE


あまりメタルには詳しくないんですが、

ZEEBRAさんは業界でも有名らしいです。

そんな人たちをまとめる人ですから、
HIROさんは凄い人なんでしょう。

アンダーグラウンドのヘビーミュージックの重鎮のようです。





【プロフィール】

1967年(昭42)12月16日生まれ。
96年に結成されたロックバンド、RISING SUNでフロントマンを務める。
「ニューイヤー・ロック・フェスティバル」など出演。




AIさんが現在31歳で、HIROさんが45歳と
11歳差の結婚となり、

年の差結婚となりました。


末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トリコ ネタバレ 最新 224 確定テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。