SSブログ

加藤紀子が逮捕!?その真相は?【画像】 [芸能]

「加藤紀子が逮捕!?その真相は?【画像】」


加藤紀子さんがDJの川辺ヒロシさんと結婚しましたね。

幸せ絶頂の加藤紀子さんですが、
加藤紀子 逮捕」という噂があります。

その真相を探っていきます。

加藤紀子/レ・オワゾー・ブルー ~青い鳥~(CD)
加藤さんが結婚というニュースを聞き、
顔を知らなかったので、

調べてみたんです。


そしたら、なんと「加藤紀子 逮捕」という
キーワードで検索されているじゃありませんか!?


結婚したばっかりなのに、逮捕!?


ちょっと検索結果を覗いてみると、
実際に逮捕されているみたいですし、

これにはメッチャビックリしました!!


で、もっと調べてみると、
その真相がわかりましした。


調べた結果、加藤紀子さんは実際に逮捕されていました・・・











・・・・・同姓同名の別人ですけどね(笑)


なんだ、そんなことか・・・

っと思った方!

僕もそう思いました(笑)


がっかりしたような、ほっとしたような。



加藤さんにしたら、迷惑な話ですよね・・・

本人でなくてよかったです!



ついでに調べたところ、
加藤さんって以前に若槻善雄さんと離婚していて

今回の結婚は再婚になるんですね。



再婚した川辺ヒロシさんは
DJをやっていて

CDも何枚か出しているみたいですよ。





結婚の保証人がさんまさんで、
少し縁起が悪い(?)かもしれませんが、

末永くお幸せになってほしいですね!

結婚おめでとうございます!!


k784579952.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。