SSブログ

武田信玄の末裔!?武田あんりのWikiは?【画像】 [芸能]

「武田信玄の末裔!?武田あんりのWikiは?【画像】」


武田あんりさんというモデルが話題です!!

その理由なんですが、
超有名なあの人物の末裔なんだとか。


あの人物とは一体誰なんでしょうか??



さてさて、気になる超有名人物ですが、
既にタイトルでばれています笑)


あの人物とは・・・


戦国時代の武将・武田信玄です!!


武田信玄といえば、甲斐国の武将で
現在の山梨県にあたるところですね。


かの有名な「風林火山」の軍旗をあげ、
上杉謙信とは川中島の戦いという名勝負を繰り広げました。


そんな戦国時代の超大物武将の末裔が

武田あんりさんなんです!!


あんりさんは現在23歳で
ファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルをしています。




武田家の18代目ということらしいですが、
これは本当なのでしょうか??

インタビューであんりさんはこう答えています。

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。
血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)

これは武田家の末裔というのは本当のようです。


気になったのが、現在現在の職業です。

今は実家のある埼玉県で
キャバクラやガールズバーを経営しているようで、

「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」

といった話を披露してくれました。



23歳で3店舗の経営者。

これは凄いですね。

これも武田の血のなせる業でしょうか(o・ω・o)?



【プロフィール】


0_784585.jpg


生年月日:1月27日

出身:埼玉県

身長:158cm

体重:38kg

趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)

性格:人見知り

自慢:Fカップ



性格はマイペースでおっとりしているようです。
それでいて、さびしがり屋。


気になる恋人の存在については、
秘密(笑)ということです。

ただ好きなタイプは
一緒にいて楽で、冷静な人だそうです。



個人的に気になったのが、身長と体重です。

158㎝で38キロって・・・

痩せすぎですよね(ノ ̄□ ̄)ノ

他人事ながら心配です・・・



それにしてもすごい勢力が現れましたよね(笑)
今後の進撃が気になりますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。