SSブログ

潔癖症の坂上忍の発言は? [芸能]

「潔癖症の坂上忍の発言は?」


なぜか今坂上忍さんの検索数が急上昇しています。


なんでかなっと思って調べてみたら、
彼の発言がきっかけだったようです。

どんな発言をしたんでしょうか??

坂上さんの発言が取り上げられてたのは

フジテレビの『爆笑 大日本アカン警察』です。


そこで今までの数々の発言が紹介されています。


「ブスは外に出るな」

「女は顔だ」

「ブスが大嫌い」


これは・・・かなりストレートな言葉ですね。

これをマジに受け取ると傷つくかも・・・


この発言に対して反感を覚える人もいますが、
好意的にみる人も確かにいます。


言葉はきっついですが、
ここまでストレートだと逆に面白くもありますね。



他にも

「顔は玄関」

「ビジュアルから付き合って
心の中に興味を持つのはそれから」

「不味そうなものを食べたいとは
思わないでしょう?」


といった発言も残しています。


「顔は玄関」という言葉は確かにそうだと思います。

顔が全てという意味ではなく、
顔には内面が表れると思うからです。


内面が顔つきに表れるということです。

内面がキレイなら、顔つきもキレイだし、
その逆もしかり。


坂上さんがそういう意味で発言したのかは
わかりませんが、

少なくとも私はそう思います。



この発言をした坂上さんですが、
かなりの潔癖症で有名なんですよね。

そのため、発言のように見た目とか
そういうのを気にするんですかね(o・ω・o)?


その潔癖具合がわかるのが下記です。


「劇団員を自宅に招いた際に新聞紙を敷き、その上に座らせた」

「助手席でクッキーを食べ出した女性を、車から即降ろした」


といった仰天ビックリエピソードをお持ちだとか。


これはちょっと行き過ぎだと思いますが・・・


潔癖症が原因で過去に離婚もされています。
結婚2年での離婚だったそうです。


しかし、そんな潔癖症の坂上さんですが、
実は犬を6匹も飼っているそうです。

佐藤さん、高橋くん、太陽、マルちゃん、ギンジ、パグゾウ

の6匹です。


m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202012-12-092014.57.42.png


仲良く一緒に写っていますね♪

潔癖症なのに、犬は平気みたいです。



独特なところは天才肌のAB型っぽいですね。


潔癖症だけど、犬が大好きという坂上さん。

賛否両論ありますが、これからも仰天エピソードを
聞かせてほしいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。