SSブログ

AKB 最下位の藤本紗羅は脱退【画像】 [AKB48]

「AKB 最下位の藤本紗羅は脱退【画像】」


今「AKB 最下位」というキーワードの検索数が急上昇しています。

気になったので、そのままキーワードで検索してみました。



すると、検索のトップページに出てきたのは・・・


な、なんと・・・

出てきたのはコレでした!!


2013-02-27_113445.jpg


同じ顔の画像が何個も並んでいますwww

初めて見たときは衝撃でしたね!!


これはネットで「”AKB 最下位”で画像検索してみ」という言葉で、
皆釣られて検索したようです(笑)


これはおもろいwww


ネット上では、「シャークテイル」や「さかなクン」
似ているという声が上がっています。

 【新品】NGCソフト...

 【新品】NGCソフト...
価格:760円(税込、送料別)



バンダナをかぶって、さかなクンに...

バンダナをかぶって、さかなクンに...
価格:880円(税込、送料別)




確かに似てる・・・




で、この画像の女の子ですが、
藤本紗羅」さんといい、
総選挙では104位という最下位の結果だったようです。


しかし、AKBの総選挙では次のシングルを決めるためのもので
40位以下のメンバーはすべて圏外とされるため、

最下位という順位はつかないんですが、
このあたりはネタにされたんでしょうね。


藤本さんは既にAKBを脱退しているようですが、
何度もAKBを加入・脱退を繰り返しているようなんです。


AKBの第3期生オーディションでは
不合格となるも、

次の4期生オーディションでは
第1回研究生として合格しています。


その後脱退し、

今度は第9期生の募集時に
第3回研究生としてカムバック!


AKBは研究生から正規メンバーに昇格するときに
セレクションがあって、

その試験に合格すれば、晴れてメンバー入りができますが、


不合格の場合、卒業となるわけなんです。


何度も諦めずにチャレンジする藤本さんは努力家ですね!
彼女の頑張りがいつか実を結ぶのを願っています。



大声ダイヤモンドに出ているとか出ていないとかという噂がありますが、
真実はどうなんでしょうか??

もしかしたら発見できるかも!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。