SSブログ

草野とおると結婚の山田まりやが出産!【画像】 [芸能]

「草野とおると結婚の山田まりやが出産!【画像】」


俳優の草野とおるさんと結婚した山田まりやさんに 第一子が誕生しました。

おめでとうございます(●⌒∇⌒●)



しかし、お子さんの名前なんですが

まさかの・・・なんですよね。


これにはネットでも評判になっています。不妊で悩んでいた山田さんでしたが、

めでたくお子さんが生まれて良かったですヽ( ´¬`)ノ


旦那さんの草野とおるさんとの仲も良好で、
今幸せの絶頂ですよね!!

ブログでも親子三人そろった写真を掲載しています。


o0480064012431144663.jpg


すごく仲がよさそうな親子ですよね♪


で、そんな幸せ絶頂の山田夫妻ですが、
お子さんの名前が今話題になっています。


気になるお子さんの名前ですが・・・・・


崇徳(むねのり)といいます。


あれっ??

むねのりって普通の名前じゃん・・・って思った方いますよね!?


初め私もそう思っていたんですが、
問題なのは漢字のほうです。


崇徳・・・これに見覚えある人いると思います。


実はこれ、崇徳(すとく)天皇と同じ漢字なんですね。


崇徳天皇といえば、保元の乱で嵌められて讃岐に島流しにあい、
天皇家を呪いながらこの世を去った人物です。

日本最強の怨霊ともいわれる人です。


むねのり自体はいい名前ですが、
なぜ漢字を崇徳にしてしまったんでしょうか??


これは知っていたら絶対につけないと思うので、
多分知らなかったんでしょうね。

今すぐにでも漢字を変えたほうがいいのではないかと
思いますが、どうなんでしょうね??


「崇」という漢字は「あがめる」という意味もあるので、
一概に悪いといえませんが・・・


とにかく、お子さんの将来が明るいことを祈るばかりです。



山田まりやさんといえば、
歯茎が黒いということで話題になったことがありますが、




どうでしょうか??

ちょっと黒いかな~と思いますが、
気になるほどではないですね。


たまに歯茎が黒い人が目にすることもありますが、
喫煙や差し歯が原因でなるそうです。

体質でそうなる方もいるそうなので、
喫煙や差し歯以外の方は

規則正しい生活をおくるといいそうですよ!!



今回お子さんの名前が・・・となりましたが、
無事幸せな生活を送れることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。