SSブログ

壇蜜の出身大学はどこ? [芸能]

「壇蜜の出身大学はどこ?」


最近なにかと話題の壇蜜さん。


「日本一美しい32歳」ということで
評判ですよね。


ここ最近急激に知名度が上がってきましたが、
デビューは3年前の2010年で29歳の時でした。

グラビアとしてはかなりの遅いデビューです。

なぜその時期にデビューをし、
それまでの活動は何をしていたんでしょうか??


壇蜜さんは1980年12月3日生まれの現在32歳です。


E5A387E89C9C.jpg


グラビアとしてのデビューは29歳の時なんですが、

若ければ若いほどいいといわれているグラビアの世界で、
真逆の発想で売り出した壇蜜さんはそれが功を奏し、

大人気になりました。

最近は熟女ブームですし、
それが追い風になったようですね。


本名は「齋藤 支靜加(さいとう しずか)」といいます。


秋田県横手市の出身で、それから東京へ引っ越しています。

小学生の時に読んだ「ゴルゴ13」を読んだことで
性に目覚め、

中学生に上がるころには大人びていたことから
「愛人」というあだ名をつけられていました。


中学生のころから今のような雰囲気を醸し出していたんですね~
中学生には刺激が強いかな(笑)


高校を卒業後、昭和女子大学に進み、
そこで英語の教員免許を取得しています。



その後、専門学校にも通い、調理師免許を取得後は
和菓子工場に勤務しています。

他にも銀座のクラブでホステスや、
冠婚葬祭の専門学校という職歴も持っています。



芸能界入りへのきっかけとなったのは
28歳の時に受けたオーディションでした。

あの人気ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に
キャバ嬢役で出演し、

それから週刊SPA!の企画でグラビアとしてデビューしました。

この時限りで引退ということも考えていたんですが、

現在の事務所にスカウトされたことと、撮られることに楽しさを覚えたことが
芸能界入りへの理由です。


かなり特殊な経歴をお持ちですね。

他にもバイセクシャルを公言や、日本舞踊師範など
奥が深い壇蜜さんです。


芸名の壇蜜も
「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味し、

男性へのお供え物という意味があるんだとか。



ものすごい色気を醸し出していて大人気の壇蜜さんですが、
一般だけでなく、芸能界にも熱烈なファンがいるんです!!


あの超人気俳優が特に有名です。


それは・・・

福山雅治さんです!


福山さんはフライデーの袋とじだった壇蜜さんのグラビアを見た際に
ファンになったようで、

「彼女を最初に見つけたのは俺だ!」と公言しています。


好きすぎて主演映画「ガリレオ 真夏の方程式」への
出演のオファーをしているという噂まであります。


もしかしたらら「壇蜜 福山と熱愛!」といったニュースが
流れる日が来るかもしれませんね(笑)


色々と奥が深そうな壇蜜さんには
今後の活躍を期待してしまいますね!!


初のPV主演も果たしたので、
こちらもどうぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。