SSブログ

2013福岡国際クロスカントリーの結果速報 [スポーツ]

「2013福岡国際クロスカントリーの結果」


本日2月23日に行われた福岡国際クロスカントリーの結果速報です。

一般女子6キロでは新谷仁美選手が20分0秒で
女子初の3連覇を果たしました。

新谷選手は大会前から絶対王者として
前評判が高く、

プレッシャーがあったと思いますが、
見事3連覇を達成しました。



新谷選手はネットではかわいいと評判で、
皆さんはどう思いますか??


sp-ff-20120423-002.jpg


確かに笑顔が素敵ですね(*^_^*)
屈託のない笑顔にファンは多いはず!

普段は元気いっぱいで、
野生児のような感覚を持ち合わせています。

レース中は重くなるのが嫌というので、
腕時計はつけませんし、普段からマニキュアすら
重く感じるからしないそうです。

こういう自然体なところは好きですね!


スゴイのが、レース中に腕時計をしないにもかかわらず
ペースを崩さないんです。

体内時計が正確すぎますよね(ノ´▽`)




で、一般男子の10キロですが、
優勝したのはチャールズ・ディランゴ選手で、

昨年覇者の大迫傑選手は惜しくも2位でした。


大迫選手にはぜひ優勝してもらいたかったんですが、
残念です。


早稲田大学のエースとして
力強い走りが魅力の大迫選手。

彼ってイケメンなんで、
女性からも人気あるんですよね。

多分今日も彼の女性ファンは結構来ていたんではないでしょうか?

osako201201.JPG


陸上でもすごくて、イケメンとなると
やっぱり気になるのは彼女の存在ですね。


おもしろいのが「結婚」、「子供」といった
キーワードで検索されているところです。


出来ちゃった婚をしたという噂がありますが、
噂の真偽は特定できませんでした。

しかし、あれだけのイケメンですから
彼女はいても不思議ではないですね。


話が脱線してしまいましたが、
次回こそは大迫選手に優勝してもらいたいですね!


その他のカテゴリでは、

ジュニア男子8キロはケニア出身のカレミ・ズク選手(愛知・豊川高)が連覇。

同女子6キロでも同校の鷲見梓沙選手が優勝しました。



男子は外国勢が優勝しましたが、
次回こそは日本勢の優勝がみたいですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。