SSブログ

東京マラソン2013の確定芸能人一覧 [スポーツ]

「東京マラソン2013の確定芸能人一覧」


明日24日に開催される東京マラソン2013

過去の大会にも多くの芸能人や有名人の方が
参加してしました。

今年も多くの方が参加しますが、
どの芸能人が参加するのでしょうか??



まず、今回の招待選手として目玉とされていた
藤原新選手ですが、
左太もも裏の炎症のため、欠場となりました。

今回はモスクワの世界選手権への選考会も
兼ねていたので、
参加できないのは残念ですね。


そういえば、以前はどこにも所属してなかったんですが、
今はミキハウスに所属しているんですね。


個人的にはどこにも所属せずという
自由な感じが好きでした。

スポンサー契約したことで
トレーニングに集中できる環境で

さらに記録を伸ばしていってほしいですね!

期待してます!!



そのほかの話題の人といえば、

阪田瑞穂さんです!!


知らなかったんですが、
この阪田さん、

「第8回全国国民的美少女コンテスト」のグランプリを

獲得しているんです。

icon_sr.jpg


国民的美少女とあって
清潔感がありますね♪

現在26歳で、オスカー所属です。

運動が得意で、
今回の東京マラソンでは、

4時間30分以内の完走を目指しているんです。


東京マラソンの一般人の平均タイムは

男性平均タイム:4:37:16
女性平均タイム:5:06:22
男女平均タイム:4:43:45

ということなので、

4時間30分はけっこう高い目標ですね。

目標タイムを目指して頑張ってほしいです(*^_^*)



気になるその他の参加者はこちらです。


東京マラソン 芸能人参加者


猫ひろし  千葉県出身 カンボジア人 

宇野けんたろう 吉本芸人 東京出身

西谷綾子  モデル  

秋沢淳子  TBSアナウンサー

中島彩  東海テレビアナウンサー

釈恵美子  エステティシャン

岩崎一則  お笑いコンビHi-Hi(ハイハイ)

山田玲奈  タレント・気象予報士

小谷あゆみ  フリーアナウンサー

ひうら姉妹  双子モデル

高橋ユウ  モデル

元井美貴  気象予報士・アナウンサー

前園真聖   サッカー元日本代表

青木愛  元シンクロ日本代表

朝日健太郎  ビーチ・バレー選手

加藤理恵  タレント女優

中山 明日実  タレント・アナウンサー

原田泳幸  日本マクドナルドCEO

白石みき  タレント・モデル

阪田瑞穂  女優



タレント・元スポーツ選手・モデルなど
多くの方が参加しますね。

こういった芸能人と一緒に走れるというのは
東京マラソンの醍醐味ですね。


個人的には
日本マクドナルドCEOの原田泳幸さんが
気になります。

芸能界の方が多い中、
ビジネス界からの参加なので、
芸能界に負けず頑張ってほしいです。

いい成績を残したら、
マックでなんかイベントしてくんないかな~(笑)


ということで、
明日の東京マラソンは楽しみですね!!


ご近所の方は足を運んでみると、
おもしろいと思いますよ。

ぜひ楽しんできてくださいね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。