SSブログ

シシドカフカは栗山千明にそっくり?Wikipediaは?【画像】 [音楽]

「シシドカフカは栗山千明にそっくり?Wikipediaは?【画像】」

2月17日のグリコ・プリッツのCMに起用され、
今話題のシシドカフカさん。

Wikipediaもなく、謎に包まれた彼女。


プロフィールを丸裸にしてみました!!!
プリッツのCMではドラムをかき鳴らし、
メチャクチャカッコいいシシドカフカさん。

今までは年齢不詳のアーティストとして
謎に包まれていたんです。


気になる彼女のプロフィールはこちら


シシドカフカ


photo2.jpg


生年月日 1985年6月23日(27歳)

身長 175cm

出身地 メキシコ

好きなアーティスト 山口百恵


中学時代はアルゼンチンで過ごし、14歳の時にドラムを始めました。
そして、18歳でインディーガールズバンドの大御所
The News 3代目ドラマーとしてプロのミュージシャンになりました。

現在のドラムを叩きながら歌うというスタイルは
ダイアモンド☆ユカイさんのサポートドラムを
務めていた時に身についたようです。


2012年5月16日に「デイドリームライダー」で配信デビュー以降、
話題になり、

2012年9月19日「愛する覚悟」でCDデビュー。



身長175㎝とはかなり背が高いですね。
スレンダーだし、モデルみたいだとおもっていたら、

実際東京ガールズコレクションにも参加したことがあるようです。


photo_shishido-kavka.jpg


メキシコ出身で、あのルックスなので
当初ハーフかなっと思っていたんですが、


実は純日本人でした。

これは意外でした。
あの身長に、このスタイルは日本人離れしていますよね(ノ´▽`)

本名は宍戸佑名(ししど ゆうな)といいます。


そうそう、一部では宍戸錠さんと血縁関係にあるという噂ですが、
実際はそんなことはないようです。

確かに珍しい苗字なので
そういうい噂が立つのもわかります。



それにしても女優の栗山千明さんに似ていますよね。


20120210dog00m200052002c_450.jpg


パッと見そっくりです。
髪型が同じだから、余計そう見えますね。


音楽以外のことで話題になっていますが、
実は音楽でもすごいんですよ、彼女は!!

youtubeで動画を見つけたので
ゼヒゼヒ見ていってくださいねヾ(〃^∇^)ノ





デビュー作の「愛する覚悟」なんですが、
カッコいいですね!!

思わずファンになってしまいましたww


今後もそのルックスや音楽活動で話題になると
思われます。

流行に乗り遅れる前にチェックしとかなきゃですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。