SSブログ

水道橋博士の髪が・・・【画像】 [お笑い]

「水道橋博士の髪が・・・【画像】」

水道橋博士の髪が・・・【画像】についての記事です。


水道橋博士の髪型がすごいことになっています!!

今日NHKのあさイチで、水道橋博士が登場したんですが、

思わずギョッとしてしまいました!!



↓画像はこちらです↓


VTneY.jpg



ビックリしましたよね!?

思わず目を疑っちゃいました!



急に髪型が変わっていたので

かつらなのかなっと思いましたが、


うっすらと髪が生えてきているので、


本物のようです。



今日のあさイチのテーマは

「子連れ再婚」と重いテーマだったんですが、

そのテーマが似合ってました。


まるで本物の博士(笑)


博士のツイートを見つけたんで、

こちらも見てくださいね。


2013-02-18_145015.jpg


博士のツイートからわかるように、

急に髪型を変えて、その理由も明かしてないようなんですね。


よくまわりの出演者は笑いを

堪えられましたね。


自分が実際あの場にいたら、終始震えてたと思いますwwww




水道橋博士ですが、

以前からカツラ疑惑があり、


相方の玉 袋筋太郎さんは

「ああ、そうだよ。奴はヅラだよ。」

と認めています。


以前ははげかかっていたらしいですが、

今では育毛に成功し、はげてないようです。


その育毛成功の理由はこちら





今では完璧に育毛に成功したのに、

髪型を変えた理由はなんでしょうね???


いろんな説があって、

無断外泊した謝罪の意味を込めて髪を剃ったとかありますが、


有力なのは、高田文夫主催のライブ「高田笑学校」のネタに合わせて

髪を剃ったという説です。


多分先日のAKBの峯岸さんに対抗したんでしょうね。



それにしてもいきなりあの頭で登場されるのは

ビックリしますよね!?


博士は独特の感性を持ってますし、

髪型すらもネタの一つなんでしょうね。


芸人としての根性がすごいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。