SSブログ

変態仮面主演の鈴木亮平の主演ドラマは?【画像&動画】 [映画]

「変態仮面主演の鈴木亮平の主演ドラマは?【画像&動画】」

変態仮面主演の鈴木亮平の主演ドラマは?【画像&動画】についての記事です。


週刊少年ジャンプの名作「変態仮面」が映画化されることが

発表されました。



変態仮面」というタイトルからして怪しい感じですよね(笑)

実際に主人公のコスチュームはぶっ飛んでます!!

コスチュームはタイトルの通り変態です(笑)





完全に変態ですよ、コレ!!!


当時の変態仮面を読んだことがあるんですが、

内容は今では思い出せませんが、

コスチュームだけは今でも鮮明に思い出せますからねwwww


これは忘れたくても忘れられませんよね!


主人公のコスチュームの印象が強すぎる「変態仮面」ですが、

ストーリーはヒーロー物なのでいかがわしい内容とかではありません。



少しあらすじを紹介しますね。


紅優高校拳法部のエースであり、

殉職した元刑事(ドM)の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、

他人に言えないある秘密があった。


彼は女性のパンティを被ることで、

SM嬢の母親(ドS)から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、

超人的パワーを持つ「変態仮面」へと変身するのであった。


思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、

冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめる。

(Wikipediaより引用)


主人公の設定が面白いし、、よくこんな発想がでてきたなと

感心してしまいます。

それに、編集元のジャンプもよく連載を許可しましたよね。


今の時代だったら多分連載できていなかったでしょう(笑)







そんな原作が実写化されるということで、

気になるのは主人公を誰が演じるかということですよね??



今回晴れて主役に選ばれたのは・・・



鈴木亮平さんです!!


鈴木亮平さんはこんな人です↓


124265105810316426006_photo_39.jpg

生年月日 1983年3月29日(29歳)

出生地 日本・兵庫県西宮市

血液型 A

身長   186cm

兵庫県立芦屋南高等学校(現兵庫県立国際高等学校)を経て、

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を2006年3月に卒業。

モデル出身だが、現在は俳優業のみで活動している。

ホリプロ所属。


英検1級を取得し、高校生の時には、

全国高校ドイツ語スピーチコンテストで優勝するなど

語学が堪能です。


「レガッタ〜君といた永遠〜」で俳優デビューし、

これまでに数多くの作品に出演しています。


・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

・メイちゃんの執事

・シュアリー・サムデイ

・阪急電車 片道15分の奇跡

・本日は大安なり


など話題作にも出演していました。


モデル出身で、イケメンですから

やっぱり気になるのは彼女の存在ですよね??


結論から言うと、

彼女ではなく、嫁さんがいます。

もう結婚しちゃってるんですね。


2011年に結婚して、既に第一子が誕生しています。


お相手は、学生時代からお付き合いしている年上の一般女性です。



既に多くの作品に出演し、俳優として順調にステップアップしている鈴木さん。


今回の「変態仮面」の主演で確実に有名になりますし、

今後注目の俳優さんですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。