SSブログ

CLマンU対レアルで香川真司はスタメンなるか!? [サッカー]

「CLマンU対レアルで香川真司はスタメンなるか!?」

CLマンU対レアルで香川真司はスタメンなるか!?についての記事です。


いよいよ待ちに待ったCL マンU対レアルまでもう少しとなりました。

生放送時間は28:30で、スカチャン1での放送になります。

地上波での放送は、明日14日の深夜1:57からフジテレビでの放送です。


こういう試合を地上波で放送してくれるといいですね~♪

もっともっと増やしてくれると嬉しいですね!



注目の香川選手は出場することができるのでしょうか?

英ユーロスポーツのスタメン予想を入手しました!!



マンUの予想スタメンは、ルーニーとファン・ペルシーの2トップによる4-4-2。

左MFにはトム・クレバリーが入り、香川選手の名はないようです。


一方、レアルはフランス代表FWベンゼマがトップ、独代表MFエジルがトップ下に、

左サイドにはC・ロナウドが入る4-2-3-1の布陣と予測しています。


香川選手は残念ながら名前はないようですが、

あくまでこれは予想。


実際にはスタメン入りしている可能性はあります。



ただ、いまだに香川選手が最も活きる4-2-3-1が

マンUで機能しているとは言い難い状況です。


相手は世界トップクラブの一つ、レアルです!

始めは手堅く4-4-2で行く可能性は高いでしょうね。


それでも、出場の機会は回ってくると思うので、

その時には必ず活躍してほしいです!!



実際にマンUのファーガソン監督は


「私は明日の試合で彼を使うことに決めたから、エヴァートン戦で彼を休ませることにした。

明日の試合のどこかでプレーすることになるのは確かだ」

とコメントしており、出場は確かなようです。


どこかでプレーってことはスタメンはなさそうな感じですが・・・



また、記者会見ではレアルの選手から「香川のことはよく知らない」と言われています。

これは香川ファンとしては悔しい一言です!


今夜の試合で活躍していやでも覚えさせてやってほしいです!!!


今夜の試合がメッチャ楽しみです!!


これは寝不足になる予感間違いなし(笑)


1008kagawa.jpg


【予想スタメン】


4-4-2     GKデヘア

----------------------ファンペルシ----------------------------
---------------------ルーニー--------------------------------
--クレバリー--------------------------------ヤング-----------
------------------------------------------------------------
----------------スコールズ------キャリック----------------------
------------------------------------------------------------
--エブラ--------------------------------------ジョーンズ-------
---------------ヴィディッチ-------ファーディナンド---------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。