SSブログ

北川景子似の鈴木えみが結婚!過去の熱愛は?【画像】 [芸能]

「北川景子似の鈴木えみが結婚!過去の熱愛は?【画像】」

北川景子似の鈴木えみが結婚!過去の熱愛は?【画像】についての記事です。


昨日14日に人気モデルの鈴木えみさん(27)がバレンタイン婚をしたことが

発表されました。


気になるお相手は・・・

1歳年上のファッション関係勤務の男性だそうです。


鈴木さんはモデルということで、ファッションへの関心も強く、

そのあたりで意気投合したんではないでしょうか。



また、鈴木さんは今回の結婚についてこうコメントしています。


「優しくて頼れる人で、彼と出会ってから、

魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。

まだ実感できてない部分もありますが、

この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています」


と幸せいっぱいそうな感じで、こちらも嬉しくなります^^



鈴木さんといえば、ケツメイシの「さくら」のPVでの印象が強く、

あれで鈴木さんの存在を知ったひとも多いのではないでしょうか?


m_46.jpg


これは本当にきれいでしたよね!

この時には僕の周りにもファンが急増しました(笑)


こんなキレイな方と結婚できるのは羨ましいですね(^_^;)



今回のニュースで鈴木えみさんを検索してみると、

色々なキーワードで検索されていました。

「鈴木えみ 北川景子」、「鈴木えみ 中国」、「鈴木えみ 太った」などなど・・・


「鈴木えみ 北川景子」が気になったんですが、

確かに似ていますね、二人とも。

photo3.jpg


皆さんはどう思いますか??

僕はかなり似ていると思うんですが、どうでしょうか??

ちなみに、左が北川景子さんで、右が鈴木えみさんです。



また、鈴木さんには中国人という噂がありますが、これは本当のようです。


もともとは中国の上海生まれで、

12歳の時に日本国籍を取得するとともに日本名も取得ししました。

本名はウー・ツーリャン(呉子良)/鈴木依美(すずき・えみ)というようです。

京都美人だと思っていたので、これには意外でしたね。




で、過去の熱愛に関してですが、

フライデーが「EXILE」のHIROをコンパクトにしたような色黒のワイルド&肉食系男子

との熱愛を報じています。


他には、総合不動産会社「サイズ・コーポレーション」と

芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」の社長で

「年商400億円」とも言われるイケメン社長上月啓市氏や、

松本潤さん、山P、町田慎吾さん、渋谷謙人さんといった方と噂がありました。


噂のあった方は凄い面子ですね。

あんなにキレイだとまわりがほっとかないでしょう^^



太ったと検索されていましが、以前が細すぎだった印象ですので

少しぐらい太ったほうが全然いいと思います。

000340_30.jpg


これでも全然細くてキレイだと思いますが^^



とにかく、結婚して幸せそうなのでよかったです(*^_^*)


末永くお幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。