SSブログ

ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは? [音楽]

「ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは?」

ZONEの長瀬実夕が解雇の理由とは?についての記事です。


緊急ニュースです!!

一昨年2011年に再結成された2人組の女性バンド「ZONE」の

MIYUこと長瀬実夕さん(24)が13日付で所属事務所から専属契約を解除されました!


いきなりのニュースですので、

驚いた方もいると思います。


ZONEといえば、井上真央さん主演の人気ドラマ「キッズ・ウォー」の主題歌

「secret base~君がくれたもの~」が大変人気でした♪


一昨年歌詞通りに10年ぶりの再会となった時にはメッチャ嬉しかったのを

覚えています!


多くの人がZONEの再結成に注目しましたし、

かなり話題になりましたね。





その再結成の年の11月にTOMOKAが体調不良で芸能界を引退して以来、


MIYU(長瀬実夕さん)とMAIKOさんの二人でZONEとして頑張ってきました。




今回長瀬さんが契約解除ということで


今後のZONEの活動が気になりますね。



しかし、なぜ今回長瀬さんは契約解除ということになってしまったのでしょうか?


事務所側からは解雇の理由を以下としています。



「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、

これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、

弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、

残念ながら改善は見られませんでした」



長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、

長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては

一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます」


とコメントしています。



著しい不品行及び度々の業務不履行とありますが、

これは遅刻やバックレでしょうか??


詳細は明かされていませんので、

推測となってしまいますが、

この線が有力ではないかと思います。



それにしても事務所側は今後一切の関わり合いを

持たないといっていますので、

相当な不満を持っているのではないのでしょうか?



一昨年の再結成が感動的だっただけに

今回の件は残念すぎます(泣)


長瀬さんには今後はより一層音楽活動に精を出して

またあの感動を与えてほしいですね!


それと、ついに一人となってしまったMAIKOさん。

ZONEとして活動していくのかが気になります・・・



【長瀬実夕】


953ff7da.jpg


出生 1988年5月20日(24歳)

血液型 B型

出身地 日本 北海道札幌市

常に人見知りな性格。

家族構成は、父、母、姉。

音楽を好きになったのは安室奈美恵の影響であり、

ランタイムミュージックエンタテインメントのオーディションでも

安室奈美恵の曲を歌い合格し、カラオケで常に歌っている。

大の巨人ファン。 たばこは吸わない。 嫌いな食べ物は牛乳、シチュー、マグロ、ウニである。

使ってるチークはREVLONである。

好きな漫画は天使なんかじゃない、名探偵コナン、クレヨンしんちゃんである。

好きな服のブランドはGILFY、SLY、EMODA、MURUA。

行ってみたい場所はイタリア。

好きな女優は山口智子と芦田愛菜。

(Wikipediaより引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。