SSブログ

AKB柏木由紀が扇原貴宏・杉本健勇と合コン!? [AKB48]

「AKB柏木由紀が扇原貴宏・杉本健勇と合コン!?」

AKB48柏木由紀さんがJリーグセレッソ大阪に所属する扇原貴宏・杉本健勇選手と

合コンしたとの報道がありました。


ネタ元は先日峯岸みなみさんのお泊りをスクープした週刊文春。



2月14日号の中吊り広告で柏木さんがJリーガーの扇原貴宏・杉本健勇選手と

合コンしたという見出しが掲載されており、それをtwitter上などで出回ったことで

話題となっています。

合コンしたかどうかは発売されてから確認してみないことにはわかりませんが、

合コン相手のJリーガーが思ったよりも有名な選手で驚いています。


扇原選手は、ポジションはボランチで、将来を嘱望された選手です。

記憶に新しいロンドンオリンピックでは、チームを中盤の底からコントロールしていました。

左足から繰り出されるパスでチームのチャンスを数多く演出していました。

近々海外移籍の噂があるほどの選手です。

普通にイケメンでもあります。

2012213143326mjbqj.jpg


女性ファンが多そうです♪



続いて、杉本健勇選手も将来有望な選手です。

先日のロンドンオリンピックにも選出されていますし。

ポジションはFWです。

こちらもイケメンです。

Xe0aeKpgNh.010-1440-1440-150.jpg


イケメンですよね♪


それにしても、セレッソの若手は実力もあって、イケメンということで

人気があるんでしょうね!

ここに山口蛍という、これまたロンドンオリンピック代表のイケメンもいます。

将来が安泰なセレッソですね。



話は戻りますが、先日からAKB一色の報道となっていますね。

峯岸さんのお泊りや、板野さんの卒業発表など話題に事欠かないですね。

それだけ注目度の高いグループということがいえますよね。



いまや日本No.1アイドルグループと化したAKBの話題をもう一つ。

今回話題になっている柏木さんがソロデビューするのです。

ソロデビュー日は明日2月6日とタイミングよくリリースされます。


ファン待望のソロ一発目のシングルです!

明日の発売が楽しみですよね♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。