SSブログ

ビヨンセが口パク!?【 映像】 [ニュース]

「ビヨンセが口パク!?【 映像】」

米・歌手のバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領2期目の就任式での

米国歌独唱は録音テープだったと認めました。



あの歌姫のビヨンセ口パクだったことに世間は騒然ですが、

なんで口パクをしたんでしょうね。


本人の口からその理由が語られました。



アメフトの第47回スーパーボウルの準備でビヨンセは多忙だったらしく、

今回のリハーサルにかける時間がなかったため、

今回の事前録音による「口パク」となったそうです。


「私は、いつも生で歌っている。けれど就任式は、スーパーボウルの準備があったので

残念ながらオーケストラ(米海兵隊の音楽隊)とのリハーサルができなかった」とのこと。



「口パク」を認めた会見では、実際に米国歌を披露しており、

見事な歌声で記者たちを黙らせたそうです。


この強気な姿勢がかっこいいですね~



しかし、ビヨンセほどの実力がありながら、準備が万全でないからという理由で

事前録音にするなんて、やっぱり国歌斉唱の緊張感は半端ないんでしょうね!


事前録音も、こういった重要な式典の前には不測の事態に備えて事前録音するのが

一般的みたいです。


世界中が注目しているので、失敗は許されないですから、

当然っちゃ当然ですね。




それと、100%の状態でなければ、歌声を披露しないというビヨンセのプロ意識は

徹底していますね。


自分に厳しいからこそ、ここまでの地位を築けたんでしょうね、きっと!


どうしてもく「口パク」が気になったので動画をどうぞ!





実際の映像を見ても、「口パク」だとは気付かなかったです、僕は(笑)

あれで気づけた人、すごいですね!



身振り・手振りが激しいし、あんなに表現豊かに歌える演技力にびっくりですよ!

女優としてでもいけんじゃない?



皆さんは「口パク」に気づきましたか?



ビヨンセも1年前に出産していたとは思えないほどすらっとしていましたが、

体重を落としたのにもすごい話があって、

4カ月で27キロの減量に成功したんです。


「トレッドミル」というものを使ってみたんですって!





これと、レタスで見事に減量したようです!

子供もこんな綺麗なお母さんだったら幸せですね!




あと、スーパーボウルでは生の歌声を披露してくれるので、

そっちもお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。