SSブログ

CDデビューの剛力彩芽の歌唱力 [芸能]

「CDデビューの剛力彩芽の歌唱力」

女優の剛力彩芽が6月にCDデビューすることがわかりました。



見ない日はないぐらいテレビに出ずっ張りの剛力彩芽がついに

CDデビューすることになり、驚きました!




最近では人気が出たら、モデル・女優はCDデビューするのが

既定路線となってきている感がありますが、


今回の発表は意外でした。



ドラマにCMと引っ張りだこなので、彼女のスケジュールは既に

パンパンになっているんではないでしょうか。


多分今ロクに休みももらえてない状態だと思います。


そこにCDデビューも加わるとなると、殺人的スケジュールですよね。



見ているこっちが心配になるほどの多忙ぶりですので、

体には気を付けてほしいですね!!



そして、CDデビューが決まったことで、やっぱり気になるのは



歌唱力ですよね??



数多くの人気女優・モデルがCDデビューしましたが、


成功するのは一握り。



単発での成功はちょくちょくありますが・・・




成功したのでぱっと思いつくのは、柴咲コウぐらいですかね~


それもずば抜けた歌唱力があったからですね。



あとは、長澤まさみや沢尻エリカも成功した部類ですかね。



いくら人気があるとはいえ、女優としての人気だけでは売れない

歌手デビュー。



剛力彩芽にはその歌唱力はあるのでしょうか??


気になりますね!


試しに「剛力彩芽 歌」と検索してみたら、

ヤクルトジョアのCMで少し歌っているみたいなんですね。

早速聞いてみました♪





感想は・・・


普通です(笑)


聞いたところ、めちゃくちゃ下手ってこともないし、

上手ってこともありません。



歌い方はかわいいかなって思いましたが(笑)



これがCDデビューとなると、これがどういう風になるのかわかりませんが、


絶望的に下手ってことはないので


これからのレッスン次第で期待はできるんじゃないでしょうか。


知名度は高いので、デビュー時にどのくらい売れるのかが

楽しみですね!



メディアへの露出が激しいので、

それについて色々言われることも多いのですが、

気にせず頑張ってほしいですね!!



hqdefault.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。