SSブログ

ウーマンラッシュアワーの村本はイケメン!?【画像】 [お笑い]

ウーマンラッシュアワーの村本はイケメン!?【画像】についての記事です。


過去にはオール阪神・巨人や、トミーズ、ますだおかだを輩出している
若手漫才の登竜門的コンテスト「第43回NHK上方漫才コンテスト」で

ウーマンラッシュアワーが優勝しました。


そのウーマンラッシュアワーのボケ担当 村本大輔さんが
イケメンという噂なんですが、

本当なのでしょうか??

最近イケメンに対する基準が低くなって

テレビでは誰に対しても
イケメンといわれる風潮になっているように
感じませんか??


イケメン○○とあったのに、
実は普通だったりとか。


そんなわけでまずは
画像を見てみましょう!!


profile150.jpg


正直見るまえは普通だろうと思っていましたが、
確かにイケメンですね!

これはモテるだろうっと思っていたところ、
実際にネットでも評判みたいです。


特に話題になっているのが
彼女の存在ですね!


早速調べたところ・・・



彼女の存在は確認できませんでした。


あれだけのイケメンですから
彼女がいてもおかしくはないんですが

今のところ確認できていません。


で、村本さんについて調べると

彼は性格がかなりきついみたいです。


お笑いデビューが2000年で、
それから今までに10回ものコンビ解散を経験しています。


12年で10回はかなりのもんですね・・・



村本さんはブログやツイッターをやっているんですが、
そこでも素を出してやっているため、

かなりの数の苦情がきて、
しばしば炎上になるんだとか・・・


現在ラフブロで運営しているんですが、
そこの中傷コメントを消す係りの人から

「あんたのせいで残業続きだよ!!」

との電話がかかってきたとのエピソードがあります。


こんなに炎上するならやめたらいいのに思うんですが、
マネージャーからは「それが逆に面白い」と言われ、

未だに続けています。

よく炎上することを本人もネタにしています。



こんな村本さんはまわりの評価も・・・で、
コンビはすぐ解散するのですが、


現相方の中川パラダイスさんとは
比較的長く続いているようなんです。

ウーマンラッシュアワーの結成は2008年9月と
既に4年以上続いています。


これも中川さんが広い心の持ち主であるため、
コンビも長続きしているようですね。


村本さんがネタ合わせに5時間遅刻した時も、

「(待ち時間の間)村本さんのお陰で本が読めた」と言うほどの

気が長いんです。

めっちゃいい人ですね(*^_^*)
こんな友人がまわりにいたらなごみますね(笑)

100621_17110001.jpg


顔からしていい人って感じですもんね。

今後のウーマンラッシュアワーの存続は
中川さんにかかっているといっても過言ではないでしょう。



今後も素晴らしい漫才に期待です♪

優勝おめでとうございます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。