SSブログ

吉瀬美智子の旦那の会社は? [芸能]

「吉瀬美智子の旦那の会社は?」



女優吉瀬美智子さん(38)が第1子を妊娠していることが20日、分かりました。

知人によると、安定期に入っており、出産予定は今夏だそうです。



吉瀬さんは2010年12月に10歳上の実業家と結婚。

もともと子供が好きで、親しい友人には「子供がほしい」と話しており、

ママになる日を夢見ていたようです。



人気女優の妊娠ということで、おめでたいニュースですね(●⌒∇⌒●)

妊娠も大きな問題もなく、順調ということなので、安心ですね♪



さて、そんな人気女優の吉瀬さんですが、

結婚相手の旦那さんの情報というのが

あまりネット上では出回っていません。


ニュースでも10歳年上の実業家ということですが、

一体どんな人物なのでしょうか?


早速調べてみました。


実業家ということで、気になるのは会社ですよね。


多くの事業をやっており、


ヘアサロンや空間プロデュース、

リゾート関連、芸能・モデルプロ、

バーやラウンジ、寿司店などの

経営をしています。


さらに、ネイルサロン、建築デザイン事務所も

経営しているようです。



活動範囲は日本だけに留まらず、

海外まで進出しています。


大手調理師学校卒業後にフランスで修行し、

帰国後はラーメン店を手掛けていたようで、

人気つけ麺店やチェーン店などの陰のオーナーらしいです。

現在ではラーメン業界からは手を引いています。


業界ではキレ者として有名な存在のようです。



そして、気になる年商は・・・


な、なんと!

20億円だそうです!!!


スゴイ実業家ですよね!!


愛車は黒のフェラーリのようです。



吉瀬さんの旦那さんの写真は出回ってませんが、


俳優の古田新太さんとも芸人のバナナマン日村さんや

板尾創路さんに似ているとも言われています。


顔は・・・(笑)


ですが、身長は180cmと高身長のようです。




吉瀬さんとはブレイク前の2005年ぐらいに出会い、

知人の紹介で出会い、旦那さんが一目惚れしたみたいです。


結婚前には吉瀬さんが朝起きられないために

ちょくちょくゴミ出しのために訪れることがあったと

微笑ましいエピソードもあります。



現在でも夫婦仲は好調なようですね。




清楚なイメージがある吉瀬さんですが、

こんな噂もあります。


それは「元ヤンキー」という噂です。


現在の姿からはイメージできませんが、

派手な芸能界にはそういう方も多くいらっしゃるので

もしかしたら本当かもしれません。



それでは噂を検証していきましょう。


吉瀬さんは子供のころは、成績はいたって普通で、

泣き虫だったようです。


子供のころから美容部員(ビューティーアドバイザー)に

なることを夢見ていましたが、

当時の就職難と重なり、なれなかったそうです。


そして、博多のエステやカフェで働いていて、

その当時にスカウトされて芸能界入りしました。



う~ん、どこにもヤンキーだったという証拠はないようです。

吉瀬さん自身の性格もヤンキー向きではないようですし。


カフェやエステに仕事のために出入りしていたところから

こんな噂になったかもしれません。

当時はヤンキーがよく入り浸っていた場所ですしね。


それに、吉瀬さんは負けず嫌いでもあるので、

そこから噂につながったということもあります。


試しに「吉瀬美智子 ヤンキー」の画像を検索してみると、


こんな結果になりました。


全くヤンキーの画像なんてないですね(笑)


多分これはガセでしょう。



しかし、こんな画像は出てきたので、

ご堪能ください。


吉瀬美智子-すっぴん1.jpg


ドラマでの撮影みたいですね。


よくすっぴんだと別人ってひとがいますが、

吉瀬さんはすっぴんでもきれいですね!!


↓吉瀬さんの綺麗な写真はこちら↓





現在は幸せな結婚生活を送っているようなので、

無事に出産して幸せな家庭を築いてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。