SSブログ

ロバート馬場と破局のモデルのRienaって誰? [芸能]

「ロバート馬場と破局のモデルのRienaって誰?」

ロバート馬場と破局のモデルのRienaって誰?についての記事です。


『東京タワーマラソン 600段』開催記念イベントに出席した

ロバートの馬場裕之さんから衝撃の告白がありました。


昨年12月にモデル・Rienaさんとの3年に及ぶ熱愛が報じられ、

同棲していることまで明らかになりました。


結婚の噂まであった馬場さんですが、

昨年末に破局していたと告白しました!!



これにはビックリです!!


さらに馬場さんは結婚を視野に入れて

35年ローンでマンションを購入していたらしく、


今は2LDKに独りで住んでいるようです。



かなり残念な結果です・・・

30年間彼女がいないといっていた馬場さんに

ようやく訪れた幸せだったのに・・・



別れた理由については、

「色々ありまして…」と語られませんでした。


言葉通り色々あったんでしょう・・・


残念な結果に終わりましたが、

次に切り替えて幸せになってほしいですね!



で、今回別れたモデルのRienaさんですが、

どんな方なんでしょうか?

調べてみました。



profile.jpg


東京都出身のモデルで、現在25歳です。

小麦色の肌が特徴です。


第2回ミス東京ガールズコレクション(TGC)でグランプリを受賞し、

雑誌「PINKY」のモデルとなりました。

2009年にはMarinと共に歌手ユニット『Marin & Riena』を結成し、

2010年10月20日にシングル「Love Train」でCDデビューをしています。


長所は誰とでも仲良くなることなんですが、

人見知りみたいです(笑)


生年月日 1987年8月9日

身長 / 体重 168 cm / ― kg

スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm

靴のサイズ 24 cm







こんな美人と別れてしまったのは残念ですが、

お互いにこの別れがプラスになるといいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。