SSブログ

R-1のアンドーひであきのモノマネダンス【動画】 [お笑い]

「R-1のアンドーひであきのモノマネダンス【動画】」

R-1のアンドーひであきのモノマネダンスについての記事です。【動画】



本日のR-1グランプリ2013の決勝に進出し、

一気に有名になったアンドーひであきさん。


あまり彼のことを知らない人も多いと思うので、

まずはプロフィールの紹介から。



【プロフィール】


02021656_510cc69b939bc.jpg


本名 浅岡英昭

所属事務所 プロスパー

元々はコンビで漫才をしていた。

ものまねバーなどの営業でキンタロー。さんとは顔なじみ・

大好きなものはチャップリンとももクロ。




生年月日、年齢などプロフィールは不明で、

事務所のホームページには謎の新人と書かれていました。


新時代のものまねアーティスト、ものまねアンドロイドとして紹介されており、

ロボットなので詳細は謎なのでしょうね(笑)



それにしてもダンスは圧巻でしたね!

思わず魅入ってしましました。


パントマイムのレベルが異常なほど高く、

表現力がすごかったですよね。


ダンスのキレもかなりありました。

彼はなんでもダンスできそうですよね。



レパートリー


チャップリン、江頭2:50、志村けん、小栗旬、爆笑問題、太田光、筧利夫

稲川淳二、蛭子能収、さまーず、フルーツポンチ 村上健志、ブルース・リー

千原ジュニア、栗原類、ピース 又吉直樹のほかに多数あるそうです。



ブロックでは優勝候補のキンタロー。さんやスギちゃんを破る快挙を

達成しましたが、決勝では惜しくも優勝を逃しました。


決勝でも相変わらずのクオリティの高いダンスを見せてくれました。

スゴすぎて、お笑いというより、ダンスショーのようになってしまったのが残念でした(笑)


ポテンシャルは確実にあるので、

今後は必ずブレイクしますね!!


今後注目の芸人さんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。