SSブログ

R-1 2013決勝進出のヒューマン中村のネタ【動画】 [お笑い]

「R-1 2013決勝進出のヒューマン中村のネタ【動画】」

R-1 2013決勝進出のヒューマン中村のネタについての記事です。【動画あり】


本日行われたR-1グランプリ2013

決勝には、三浦マイルドさん、ヒューマン中村さん、アンドーひであきさんの三人が

進出し、三浦マイルドさんが満場一致の結果優勝しました。


正直決勝に進出した三名のことを知らなかったので、

決勝に勝ち上がってきただけでも驚きでした!



今年のR-1グランプリは、戦前から既にブレイクしていたキンタロー。さんや

スギちゃんに注目が集まっており、

てっきり優勝もこの二人が争うのかなっと思っていました。



ですが、実際始まってみると、

決してそんなことはありませんでした。


決勝に進出した三名のレベルの高いこと!

いや~久々に大笑いしましたwww



ヒューマン中村さんのネタは個人的には大好きです!!


しりとりで返すっていうのが新しいですし、

そのしりとりのチョイスもセンスいいですよね♪




気になったんで早速検索してみました!


ヒューマン中村さんのプロフィールはこちらです。


【プロフィール】


human.jpg

本名 中村 高志(なかむら たかし)

ニックネーム ヒューマン

生年月日 1983年9月8日(29歳)

出身地 日本・石川県七尾市   石川県立羽咋高等学校卒業

出身 NSC大阪校25期

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

同期 ジャルジャル・銀シャリなど



大喜利を得意とし、様々な大喜利イベントに出演している。

以前は徳原秀俊(現在はSMA NEET Project所属のピン芸人)とのコンビ「蝉丸」として活動。

芸名の名付け親は三浦マイルド。

(Wikipediaより引用)



芸名の名付け親が今日同じ決勝の舞台に立った

三浦マイルドさんとは驚きです!


そんな二人が決勝に進出するなんて

いいですね!!


二人揃って有名になってよかったですね♪


ヒューマンさんのネタですが、

英語と日本語を混ぜたものをやっていて、

そちらも面白いので必見です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。