SSブログ

千鳥のノブが入院!病名は? [お笑い]

「千鳥のノブが入院!病名は?」

お笑い芸人の千鳥のノブさんが入院!その病名とはなんでしょう?


ノブさんは8日から頭痛を訴え、10日、テレビ番組の撮影後に病院で検査を受けました。

その結果、しばらくの間安静が必要と診断され、その日のうちに入院しました。

病名は「未破裂左椎骨動脈解離」で、1週間程度の入院が必要のようです。

復帰の時期はまだ不明です。



復帰の時期こそ不明ですが、

1週間安静にしていれば問題ないそうなので、

まずは一安心ですね^^



椎骨動脈解離の病状は、

首の左右を通る椎骨動脈の壁の一部が裂け、

血流が動脈の壁の中に入る疾患。

脳梗塞やくも膜下出血につながる恐れもあるのですが、


今回は症状は軽いようです。

症状がこれ以上悪化する可能性は低いようです。


なお、入院中の仕事は相方の大悟さんのみの出演となります。



最近東京に進出し、人気・知名度を高めてきている千鳥ですが、

少しブレーキがかかってしまいました。


しかし、ここ最近は忙しかったでしょうから、

逆によい休息だと思って安静にしてほしいですね。



現在は大阪市内の病院に入院していています。


千鳥ノブさんといえば、

アメトーークの「嫁が大事芸人」に出演し、

愛妻家としても有名です。


今は東京に単身赴任という形で一人暮らししているようなので、

大阪に奥さんと子供を残してきているんですね。


今回入院して愛する奥さんに看病してもらうことができ、

逆に嬉しがってたりもするかもしえれませんね。


二人は高校からお付き合いをしており、11年の交際の末結婚したようです。

ノブさんは一途なんですね!


11年以上のお付き合いがあるにもかかわらず、

まだまだラブラブなのは羨ましいです(^_^;)


ノブさんは奥さんのことを「むっちゃん」と呼んでおり、

噂ではかなりの美人らしいです。


そう聞くと、気になっちゃいますよね??

もちろん、画像を用意してありますよ(笑)


↓では、どうぞ↓

E3838EE38396E5AB811.jpg


確かに美人ですね!!

これならノブさんが惚れるのもわかります。


そして、こんな美人と結婚できたノブさんは幸せ者ですね♪


いまや、人気番組「ピカルの定理」にも出演し、

バラエティにも引っ張りだこの千鳥のお二人。


テレビの前の視聴者は二人の掛け合いを楽しみにしていると思います。

なので、早く復帰して掛け合いを見せてほしいですね!!


無理は禁物ですが、一刻も早く元気な姿で戻ってきてください!!

お大事に!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。