SSブログ

加藤あいが「FRaU」でセミヌードに! [芸能]

「加藤あいが「FRaU」でセミヌードに!」

ついに・・・

ついに・・・

加藤あいさんがやってくれましたー!

2月12日発売の雑誌「FRaU」で女優の加藤あいさんが

30歳を記念して大胆なセミヌードを披露するそうです。


Frau 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】

Frau 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】
価格:600円(税込、送料別)



[CD] 阿藤快/鮎罹/熱い想いをこめて

[CD] 阿藤快/鮎罹/熱い想いをこめて
価格:800円(税込、送料別)








あっ!

名前が似てたんで、間違えちゃいました(笑)



FRaUの写真は、ショーツ一枚で、バストは腕で隠しただけという写真で、

かなりセクシーな写真だそうです。


清楚な女優というイメージだったので、

今回のセミヌードはかなり意外でした。



30歳の記念ということらしいですが、


それにしては思い切ったことをしたな~と思う次第です。



ここらでなにかに挑戦するための第一歩かもしれませんね。

考えられるのは路線変更ですかね?


今までは清楚な役だったり、少しお転婆な役が多かった加藤さんですので、

30歳を機にほかの役柄にチャレンジしていくのかもしれませんね。



いつの間にか30歳になっていた加藤あいさんですが、

昔と変わらず綺麗ですね!

むしろ、昔より綺麗になっているかも!?


こんな美人さんとなれば、やっぱり気になるのは結婚熱愛ですよね?


数年前には元サッカー日本代表の中田浩二選手とのお付き合いが報道されましたが、

今では破局しているようです。



そして、映画「海猿」で共演した伊藤英明さんとはどうなのでしょうか?


映画内ではお二人ともいい雰囲気でしたし、公開PRでも仲良さげでしたよね。

僕はてっきりお付き合いしているのかなっと思っていましたが、



ファンの「二人は実際に付き合ったことがあるんですか?」というドストレートな質問に、


伊藤さんは「プライベートでそうなったら演じられない。大切な存在ですよ、友達としては」と答え、

加藤さんは「伊藤さんは素敵な方で、いろんな意味で大好きだけど、恋人って感じは・・・」と


一応交際を否定しています。



仮に付き合っていても、いきなりあの場で公表するはずはないので、

真相はわかりませんよね。



付き合っていたら、お似合いですけどね♪



それにしても、「FRaU」は思い切った企画が多いですよね!

以前にも優香さんのセクシーショットを企画していますし、

また有名な方のセクシーショットを企画してくれるかもしれませんね。


楽しみです♪


001 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。