SSブログ

忽那汐里が松田翔太と熱愛!?【画像】 [芸能]

「忽那汐里が松田翔太と熱愛!?【画像】」

芸能界のビッグカップル誕生見たいです!!

発売中の「フライデー」に女優の忽那汐里さんと俳優の松田翔太さんとの

手つなぎデートを取られてました。


↓画像はこちら↓

mig (2).jpg



これは完全に忽那さんと松田さんですね~

はっきりとられていますし、本人たちは隠す気がないのではと思うほど

堂々としていますね。



スゴイ仲良さそうですし、お似合いのお二人ですね♪


忽那さんの頭をなでる松田さんの仕草はとても自然ですし、

忽那さんも嬉しそうですよね!



これは熱愛がほぼ決定といってもいいのではないでしょうか。


忽那さんは浮いた話が今までなく、

熱愛に関する報道は初なんじゃないでしょうか?



現在大学生の彼女は昨年11月に「彼氏はいない」と答えているので、

最近急接近したのかもしれません。




松田さんとの交際のきっかけは、

お互いの海外経験にあるそうです。


忽那さんはオーストラリアで生まれ育ち、英語はペラペラ。

以前出演した映画「ベック」では見事な英語を披露していましたね!



松田さんは松田さんで高校時代にイギリスに留学した経験があり、

こちらも英語はペラペラだそうです。



英語という共通の話題で盛り上がったようです。

交際についてはさわやかな交際のようです。



忽那さんの交際相手の松田さんはそれにしても隙のないイケメンですね~


イケメンで、英語がしゃべれて、演技もうまい。

それに、スタイル抜群のモデル体型でオシャレ。

隙がなさすぎる(笑)

さらに、故・松田優作さんの息子で、サラブレッドです。


非の打ちどころのないイケメン俳優さんです。


こういった方なので、過去に噂になったひとは数知れず。

有名なのが、モデルの黒田エイミさんです。


kurob008.jpg


さすがモデルとあってかなり綺麗な方ですよね♪

ほかにも沢尻エリカさんや戸田恵梨香さんなど大物女優さんの名前が

挙がっています。


これが本当だとしたら、羨ましい限りですよ(>_<)


松田さんに言い寄られたら、たいていの女性は惚れてしまいますよね♪



モテモテの松田さんですが、今回の忽那さんは今までの相手は違うタイプです。

さわやか交際のようですし、それだけ忽那さんを大切にしているのでしょうね。


お似合いのお二人なので、

もしかしたらゴールインもあり得るかも!?


暖かい目で見守りましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。