SSブログ

北斗晶がひざの手術で活動休止 [芸能]

「北斗晶がひざの手術で活動休止」

人気タレントで、佐々木健介さんの妻である北斗晶さんが

古傷の両膝の手術で芸能活動を長期休止するようです。


復帰は未定で、今年いっぱいまで復帰できない可能性もあるそうです。


夫の佐々木健介さんが126日ぶりにヘルニア手術から復帰したばかりというのに

残念なお知らせです。


復帰に一年ほどかかるかもしれないということは、

相当ケガの程度が重いのでしょう。


心配ですね。




北斗さんといえば、24時間テレビのランナーとして見事120キロを完走しましたよね。


その時にはとても辛そうでしたが、その時もひざがあんまりよくなかったんですね。


24時間マラソンが半年前の出来事なので、そこで無理したことで

ひざの状態がかなり悪化したのかもしれません。



元プロレスラーで大柄な方なので、普段からひざに負担がかかっているのでしょう。

無理はしないでほしいですね!



北斗さんの人柄は好きなので、テレビで見れなくなるのはさびしいですけどね(;_;



現役時代に痛めたということですが、現役の時はどのような選手だったんでしょうか?


今では「鬼嫁」と呼ばれているので、現役時代はものっすごく強い選手だったんですかね?

ちょっと見てみましょう!





いや~めっちゃ強いですね!!!

相手の紅夜叉選手も強い選手らしいですが、秒殺しています!


しかし、これだけの激しい動きをしていたら、体に負担がくるのもわかります。

とにかく今はゆっくり休んでほしいですね!


それにしても、マイクパフォーマンスは今と同様に強気ですね(笑)

会場の歓声を聞くだけでも、相当人気があったのがわかりますね!

このマイクパフォーマンスも人気の秘密ですね。



そんな北斗さんも今ではすっかり丸くなって(?)、結婚しているから不思議です(笑)

佐々木健介さんと結婚し、自他ともに認める「鬼嫁」ですね。


よくお二人でテレビで共演し、言葉こそきつめだったりしますが、

実際は佐々木さんを立てるようにしているのがわかりますよね。

気が利く女性ですよね。


ブログでは料理のレシピを紹介するなど、料理の腕前も確かなようです。

現役時代とのギャップがまた面白いですね(笑)




そんな女性スキルが高い北斗さんの復帰を

楽しみにしている方は多いので、

早く良くなってくれることを願います!


そしてテレビでまた佐々木夫妻のやり取りを見せてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。