SSブログ

長澤まさみが伊勢谷友介と熱愛!その性格は? [芸能]

「長澤まさみが伊勢谷友介と熱愛!その性格は?」


今日ビックリするニュースがありましたね!!

女優の長澤まさみさんと俳優の伊勢谷友介さん
交際中であるとのニュースが報道されました。


意外なビッグカップル誕生で、
驚きですね~!


長澤さんが現在25歳で、伊勢谷さんが36歳と
11歳差カップルですが、

現時点での結婚の噂はありませんが、
真面目なお付き合いをしているそうです。


(5%割引/日本版)長澤まさみ主演のドラマ「都市伝説の女」DVD BOX


かつて清純派からフェロモン女優として
転身したことで、
人気が再燃した長澤さん

またまた注目を集めることになりましたね。


最近では人気沸騰中のグラビアアイドルの
鈴木ちなみ」さんとも似てるということで
そっちでも注目されています。

長澤まさみさん





鈴木ちなみさん

mig (1).jpg


二人の画像を比べてみて、
皆さんはどう思いますか??

そっくりというわけではありませんが、
なんとなく雰囲気が似てるように感じます。

二人とも美人です♪



長澤さんはかなりの美人なので、
芸能界にもファンが多く、

あの日本代表のエース・香川真司選手
ファンだったようです。


テレビで本人の前でカミングアウトしています。

香川選手は精一杯アピールしていたんですが、
その後は何も進展がなかったようです。

しかし、長澤さんの素の姿を知れば、
香川選手も考え直していたかもしれませんね。


かつては清純派女優だった長澤さんですが、
「モテキ」に出演したことで、

セクシーさを売りにしてますよね。

映画出演は路線を変えるいいきっかけになったんですが、
その際にタガが外れてしまったようなんです。

そのタガとは・・・


「下ネタ」なんです。。。


それからというものの、
打ち上げなんかでは下ネタを連発する長澤さんの姿を
目撃されており、

その姿を見たら、
香川選手も考え直すかも・・・

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。